top of page

G-antについて

About us

About us

会社概要

会社名  株式会社G-ant

住所   〒104-0061
     東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス 2F

設立日  2020年10月

代表者名 平川 彰悟

資本金  2,650万円

業務内容 MITACLE BLOCK
    (ミタクルブロック)サービス

会社概要

会社名  株式会社G-ant

住所   〒104-0061
     東京都中央区銀座1-22-11
     銀座大竹ビジデンス 2F

設立日  2020年10月

代表者名 平川 彰悟

資本金  2,650万円

業務内容 MITACLE BLOCK
    (ミタクルブロック)サービス

「好き」をもっと楽しむ。「好き」でつながっていく。


ファンダムの熱量を最大化し、誰もが「好き」でつながる新しい経済圏と新しい体験を生み出す。

ミッション.png
ミッションill.png

「好き」をもっと楽しむ。「好き」でつながっていく。


ファンダムの熱量を最大化し、誰もが「好き」でつながる
新しい経済圏と新しい体験を生み出す。

ミッション.png
ミッションill.png

「好き」をもっと楽しむ。

「好き」でつながっていく。


ファンダムの熱量を最大化し、
誰もが「好き」でつながる
新しい経済圏と新しい体験を生み出す。

ミッション.png
ミッションill.png

テクノロジーの革新力を最大限に活用し、世界中のファンに感動と驚きを届ける、

ファンダムトイを象徴するグローバルNo.1の会社になる

ビジョン.png
ビジョンill.png

テクノロジーの革新力を最大限に活用し、

世界中のファンに感動と驚きを届ける、

ファンダムトイを象徴するグローバルNo.1の会社になる

ビジョン.png
ビジョンill.png

テクノロジーの革新力を最大限に活用し、

世界中のファンに感動と驚きを届ける、

ファンダムトイを象徴する
グローバルNo.1の会社になる

ビジョン.png
ビジョンill.png
アセット 9.png
バリュー.png
バリューill.png
バリューbar.png

ファンダム文化に最大のリスペクトを。

ファンダム.png

​クリエイターファーストのリーディングカンパニーであること。

「好き」が原動力となる文化やコミュニティに深い敬意を払い、その価値をさらに高めることを目指す。

ファンやクリエイターの情熱を尊重し、その思いを形にする。

美しさを感じる効率性があること。

効率.png

デザイン、プロセス、製品において「美」と「効率性」を両立させた価値を追求する。

シンプルでありながら心を動かす仕組みや製品をつくる。

“学習”を重視する組織であること。

学習.png

失敗を恐れず、新しい挑戦を通じて迅速に学ぶ文化を育てる。

常に市場や顧客、技術から学び、進化を続ける。

強い思いは多くの人を惹きつける。

パッション.png

応援したい、支えたいと思わせる存在であり続ける。

応援してくれる人の期待以上の価値を提供する。

バリュー.png
バリューill.png
バリューbar.png

ファンダム文化に最大のリスペクトを。

ファンダム.png

​クリエイターファーストのリーディングカンパニーであること。

「好き」が原動力となる文化やコミュニティに深い敬意を払い、
その価値をさらに高めることを目指す。

ファンやクリエイターの情熱を尊重し、その思いを形にする。

美しさを感じる効率性があること。

効率.png

デザイン、プロセス、製品において「美」と「効率性」を両立させた価値を追求する。
シンプルでありながら心を動かす仕組みや製品をつくる。

“学習”を重視する組織であること。

学習.png

失敗を恐れず、新しい挑戦を通じて迅速に学ぶ文化を育てる。
常に市場や顧客、技術から学び、進化を続ける。

強い思いは多くの人を惹きつける。

パッション.png

応援したい、支えたいと思わせる存在であり続ける。

応援してくれる人の期待以上の価値を提供する。

バリュー.png
バリューill.png
バリューbar.png

ファンダム文化に
最大のリスペクトを。

ファンダム.png

​クリエイターファーストのリーディングカンパニーであること。「好き」が原動力となる文化やコミュニティに深い敬意を払い、その価値をさらに高めることを目指す。

ファンやクリエイターの情熱を尊重し、その思いを形にする。

美しさを感じる
効率性があること。

効率.png

デザイン、プロセス、製品において「美」と「効率性」を両立させた価値を追求する。
シンプルでありながら心を動かす仕組みや製品をつくる。

“学習”を重視する
組織であること。

学習.png

失敗を恐れず、新しい挑戦を通じて迅速に学ぶ文化を育てる。
常に市場や顧客、技術から学び、進化を続ける。

強い思いは
多くの人を惹きつける。

パッション.png

応援したい、支えたいと思わせる存在であり続ける。応援してくれる人の期待以上の価値を提供する。

bottom of page